のびのび、気ままに(´・ω・`)b
Posted by XI..
 
[スポンサー広告
狂暴デー

うぃー。
個人的にブログ効果よりも効果のありそうなジンクス発見。


まずこれ!


WIZ影チタ

DP調整でもじゃ1いったらお小遣いになりました~。


んで、今日はいい感じと思って寝ちゃいそうなGメンとペアでダンジョン。





BL99.jpg


強化しちゃってるし、拾った瞬間のSSないですが、また狂暴!
これを借金で買取。あざーっす! 
みんな寝てしまい、寝ようかなあとイノシシ殴っていると、離籍していたもう1人帰ってきたんで、
サブのマテクエでもじゃ2。
その後火風呂へ篭もっていると・・・



その他もろもろ


ごっちゃごちゃですが、もじゃ2で狂暴体が、火風呂で狂暴SIGがでました!



大きいレアってほどではありませんが、6時間ほどで狂暴4つでたことにビックリ。
まさに狂暴デーでした。
さあ、狂暴の引き運はどこまで続くか・・・^w^

それではまた。 
Posted by XI..
comment:0   trackback:0
[CABAL
イベント延長と狩り

ども。まだ173のままサブのレベル上げに逃げたXI.です^w^;
ルーンほしいから年内カンストは諦めます。


5倍がまたくるのは嬉しいんですが、カンストしてる人暇そうですなあ。
イノシシもカシスだけ1個とってれば自分的にはおk。
あ、5個で交換できるやつあるじゃないですか。
あれが結構有用なんですよね。
増幅15%はBLに限らず他の職も使えますし。
重ねられるのでインベも場所とらないし。
ホントは555個交換してカオスランプがでて、頭にきてバフポに逃げただけ・・・w
露天で売ってもいいですし、5個で交換してもおいしいので、狩りしてもいいかなーってところ。



サブのG倉庫がやっとこさ完成しまして。
チケットで場所とってたインベがスッキリ!
おまけにWIZが160になってポルタにいけるように。
WIZで狩りは楽なんで、また篭もる日々が続きそうです・・・

時期的に5倍延長が終わったらクリスマスイベントですか・・・
イベントばっかでいいんですが、そろそろカンスト者にも嬉しいようなイベントにしてほしいです!
うちのGの人が暇そうです。なんか心が痛みます^w^ それではまた。
Posted by XI..
comment:0   trackback:0
[CABAL
更新あいてしまった

広告もでてましたね・・・。
しばらくぶりです。XIです^w^

バイトに勉強に忙しい今月(先月から)で、カバルできたのが先週から。
せっかくなんで、5倍のときにポルタで狩りを。
5倍おいしい!でも狩場争いがめんどくさくなりそう。
他鯖では案の定PK祭りになったとこも。
火風呂で我慢したいけど、すぐ人数埋まりそうだな・・・w

平日に火風呂へいきましたが、1回約10%でした。
慣れてくれば15%近くまでいけそう。
狩り場までいくのがめんどくさいので、1日1回火風呂でのそのそ上げていこうかと思います。
年内にカンストもいけそうですが、のそのそしますわ。

なんだか知らない間にバイクにもスロットができてましたね。
委託で率4あったけど、埋めるのは完全ランダムなんですかね?
率書あればダメすぐ埋めれそうですが・・・。
結局今年の目標だったモノは手に入らない感じです。
いかんせんお金が稼げないんで、城2で火風呂しながらレア待ってる方が気楽w
そんな感じでまた週末に更新します。
もうじき10000人をカウンター突破しそうですが、10000人に見合ったドロで祝いたいなあ^w^

ではまた。
Posted by XI..
comment:0   trackback:0
[CABAL
ひとまずの更新

うぃ~、こんばんわ。

レアとかなぁ~んにも出てないけども、報告だけ。





ライカヌスオーブ

いつものフレが出したライカヌスオーブ。

自分のと交換してほしいOP・・・

ま、まぁ15%狙ってるから別にイラネー・・・

これを出したのはWIZなんで、あんまり使えないね。

クリダメのOPがなかなかでない気がするなぁ








コンボ新記録



暇すぎて狩したらここまで続きました^w^

目指せ100コンボ!

FAが一番やりやすいみたいだけど、慣れですよね。

エフェクトが派手だと多少ラグ起きるけど、D以外じゃまずラグ発生しないから

BLでもここまで続くんです^w^

城2だと30行けばいい方ですな。






レアが出るまで書くつもりなかったけど、広告がでてしまうから更新しました。

↓更新までに出したもの
・狂暴 影FA足2s すべて7%
・下級エクステ
・庇護 99WIZ足2s 回避5%


BLの足以来、足しかでてない\(^o^)/





~つぶやき~
サブのGを育ててるんですが、ソロめんどくさいね・・・
倉庫作ろうと考えてる方、せめてペアがいいですよ。
Posted by XI..
comment:0   trackback:0
[CABAL
塵も積もれば山となる


どうもこんにちわ。
大きいアタリが何日かきてなかった今日この頃。





まずはこちら




寺1 中級エクステ



鍵がでなくて、雑魚を殲滅させてやっとでた赤鍵からの中エク。

こんなのがでれば、がんばって殲滅した甲斐があるというもの。

しいて言うならば上級がよかったな・・・w

いや、これは段階を踏んで出るパターンだ。

そう思っていれば幸せになれる気がする。



続いてこちら。


ライカヌスカタナ



久しぶりに見たライカからこんなものがw

ミスブレS梅に匹敵する、もしくは強化次第で性能では↑なんじゃ?

ちょうど武器を強化したいなー、でも代わりのないなーなんて思っていた矢先。

代用品あざす。

いつの日か、15%をだしてやる。



とりあえずまだまだドロに期待できるなあと感じた最近でした。
次こそG級だしたいねー。
それではまた。
Posted by XI..
comment:0   trackback:0
[CABAL
