のびのび、気ままに(´・ω・`)b
スポンサーサイト
Posted by XI..
 
[スポンサー広告
マテ3取得と装備

ステインクローン集めるのめんどくさいね!XI.です。
必殺撃つと散らばるのがなかなか不便ね・・・
ハザーはGメンの武器を借りてなんとかクリアできるようになりました。
変身3回目の攻撃がきっついわーw
ダウンするのが非常につらい!レベル差があるからブロックされるのもきつい!
ただし経験値を稼ぐのにもってこいなのがハザーハード・・・
あと465%でトレースなんで、虎の子のブレビ使うときが来たのかなw


そんなわけで装備に悩んでいますねw
理想は率7増幅7ダメ24のカタナと頭がいいんだけどお金の関係上まず厳しい。
防具もいまだにオスミを使用しているためそろそろ衣替えしなければならない。
装飾品なんて名声が10なので買う以前の問題w
まずはやっぱり火力だよね~
お金が入りそうな予定はあるんだけど、借りたまま買い取る手も手段!
当分はハザー行って180にするのが先決って感じですん。
それじゃあ今宵もレッツCABAL!!
スポンサーサイト
Posted by XI..
comment:2   trackback:0
[CABAL
comment
はじめてかきこ
バレーハードでしたらシャドウでもたえれますよ。武器も片手チタンブレですけどラスボスもSP1でいけまてます。
武器はツメで考えるなら凶暴がいいおもいますね^^ 
とおりすがりでした。
2013/03/15 21:00 | URL | edit posted by 変態BL
Re: 変態BLさん
コメントありがとうございます!
自分は他には吸収量で差が出ています><;
BLならばやはり爪=狂暴なんですね~
借金して滅殺を買おうかと思ってましたが狂暴を選ぶことにします^^
2013/03/15 23:54 | URL | edit posted by XI..
comment posting














 

trackback URL
http://xi108.blog107.fc2.com/tb.php/119-fe7a9f9e
trackback
