のびのび、気ままに(´・ω・`)b
Posted by XI..
 
[スポンサー広告
合格祈願を込めて
やあ。年末、新年と挨拶遅れました。
よりいっそう忙しかった最近のXI.です。







自分は学生なんですが、2014年試験日なんですよ。
つまり来年受からないとニート。
卒業はどうだったかな? 別だったハズだけど、関係ないかw
1万人記念待ちだったけど、早めに取り掛かろうと思いましてね。
この記事書いたらしばらくPCそのものから離れます。
引退じゃないので、みんなまた遊んでくれると嬉しいです。







当選者



55人に当選したぜ! 
これを使うのも来年だな。
それでは皆様、またお会いしましょう。
合格祈願を込めてのお別れです。ではでは^w^
Posted by XI..
comment:0   trackback:1
[CABAL
comment
comment posting














 

trackback URL
http://xi108.blog107.fc2.com/tb.php/115-3c4b3540
trackback
やあ。年末、新年と挨拶遅れました。よりいっそう忙しかった最近のXI.です。自分は学生なんですが、2014年
| まっとめBLOG速報 | 2012.10.27 08:47 |
