fc2ブログ
のびのび、気ままに(´・ω・`)b
更新あいてしまった

広告もでてましたね・・・。
しばらくぶりです。XIです^w^

バイトに勉強に忙しい今月(先月から)で、カバルできたのが先週から。
せっかくなんで、5倍のときにポルタで狩りを。
5倍おいしい!でも狩場争いがめんどくさくなりそう。
他鯖では案の定PK祭りになったとこも。
火風呂で我慢したいけど、すぐ人数埋まりそうだな・・・w

平日に火風呂へいきましたが、1回約10%でした。
慣れてくれば15%近くまでいけそう。
狩り場までいくのがめんどくさいので、1日1回火風呂でのそのそ上げていこうかと思います。
年内にカンストもいけそうですが、のそのそしますわ。

なんだか知らない間にバイクにもスロットができてましたね。
委託で率4あったけど、埋めるのは完全ランダムなんですかね?
率書あればダメすぐ埋めれそうですが・・・。
結局今年の目標だったモノは手に入らない感じです。
いかんせんお金が稼げないんで、城2で火風呂しながらレア待ってる方が気楽w
そんな感じでまた週末に更新します。
もうじき10000人をカウンター突破しそうですが、10000人に見合ったドロで祝いたいなあ^w^

ではまた。
スポンサーサイト



Posted by XI..
comment:0   trackback:0
[CABAL
comment
comment posting














 

trackback URL
http://xi108.blog107.fc2.com/tb.php/112-528bef16
trackback