のびのび、気ままに(´・ω・`)b
Posted by XI..
 
[スポンサー広告
マテ3取得と装備

ステインクローン集めるのめんどくさいね!XI.です。
必殺撃つと散らばるのがなかなか不便ね・・・
ハザーはGメンの武器を借りてなんとかクリアできるようになりました。
変身3回目の攻撃がきっついわーw
ダウンするのが非常につらい!レベル差があるからブロックされるのもきつい!
ただし経験値を稼ぐのにもってこいなのがハザーハード・・・
あと465%でトレースなんで、虎の子のブレビ使うときが来たのかなw


そんなわけで装備に悩んでいますねw
理想は率7増幅7ダメ24のカタナと頭がいいんだけどお金の関係上まず厳しい。
防具もいまだにオスミを使用しているためそろそろ衣替えしなければならない。
装飾品なんて名声が10なので買う以前の問題w
まずはやっぱり火力だよね~
お金が入りそうな予定はあるんだけど、借りたまま買い取る手も手段!
当分はハザー行って180にするのが先決って感じですん。
それじゃあ今宵もレッツCABAL!!
Posted by XI..
comment:2   trackback:0
[CABAL
復帰
やーっと事が済んだXIですん。
いやあ忙しかったw
いろいろ仕様が変わってて迷走しながらカバルしてます。
とりあえずステインクローンってのを集めながら模索してきます。
関わりのあった方、また遊んでやってくだしあ。
そんな感じの報告でした! ばーい
Posted by XI..
comment:0   trackback:0
[CABAL
合格祈願を込めて
やあ。年末、新年と挨拶遅れました。
よりいっそう忙しかった最近のXI.です。







自分は学生なんですが、2014年試験日なんですよ。
つまり来年受からないとニート。
卒業はどうだったかな? 別だったハズだけど、関係ないかw
1万人記念待ちだったけど、早めに取り掛かろうと思いましてね。
この記事書いたらしばらくPCそのものから離れます。
引退じゃないので、みんなまた遊んでくれると嬉しいです。







当選者



55人に当選したぜ! 
これを使うのも来年だな。
それでは皆様、またお会いしましょう。
合格祈願を込めてのお別れです。ではでは^w^
Posted by XI..
comment:0   trackback:1
[CABAL
狂暴デー

うぃー。
個人的にブログ効果よりも効果のありそうなジンクス発見。


まずこれ!


WIZ影チタ

DP調整でもじゃ1いったらお小遣いになりました~。


んで、今日はいい感じと思って寝ちゃいそうなGメンとペアでダンジョン。





BL99.jpg


強化しちゃってるし、拾った瞬間のSSないですが、また狂暴!
これを借金で買取。あざーっす! 
みんな寝てしまい、寝ようかなあとイノシシ殴っていると、離籍していたもう1人帰ってきたんで、
サブのマテクエでもじゃ2。
その後火風呂へ篭もっていると・・・



その他もろもろ


ごっちゃごちゃですが、もじゃ2で狂暴体が、火風呂で狂暴SIGがでました!



大きいレアってほどではありませんが、6時間ほどで狂暴4つでたことにビックリ。
まさに狂暴デーでした。
さあ、狂暴の引き運はどこまで続くか・・・^w^

それではまた。 
Posted by XI..
comment:0   trackback:0
[CABAL
イベント延長と狩り

ども。まだ173のままサブのレベル上げに逃げたXI.です^w^;
ルーンほしいから年内カンストは諦めます。


5倍がまたくるのは嬉しいんですが、カンストしてる人暇そうですなあ。
イノシシもカシスだけ1個とってれば自分的にはおk。
あ、5個で交換できるやつあるじゃないですか。
あれが結構有用なんですよね。
増幅15%はBLに限らず他の職も使えますし。
重ねられるのでインベも場所とらないし。
ホントは555個交換してカオスランプがでて、頭にきてバフポに逃げただけ・・・w
露天で売ってもいいですし、5個で交換してもおいしいので、狩りしてもいいかなーってところ。



サブのG倉庫がやっとこさ完成しまして。
チケットで場所とってたインベがスッキリ!
おまけにWIZが160になってポルタにいけるように。
WIZで狩りは楽なんで、また篭もる日々が続きそうです・・・

時期的に5倍延長が終わったらクリスマスイベントですか・・・
イベントばっかでいいんですが、そろそろカンスト者にも嬉しいようなイベントにしてほしいです!
うちのGの人が暇そうです。なんか心が痛みます^w^ それではまた。
Posted by XI..
comment:0   trackback:0
[CABAL
| HOME | next
