のびのび、気ままに(´・ω・`)b
Posted by XI..
 
[スポンサー広告
マテ3取得と装備

ステインクローン集めるのめんどくさいね!XI.です。
必殺撃つと散らばるのがなかなか不便ね・・・
ハザーはGメンの武器を借りてなんとかクリアできるようになりました。
変身3回目の攻撃がきっついわーw
ダウンするのが非常につらい!レベル差があるからブロックされるのもきつい!
ただし経験値を稼ぐのにもってこいなのがハザーハード・・・
あと465%でトレースなんで、虎の子のブレビ使うときが来たのかなw


そんなわけで装備に悩んでいますねw
理想は率7増幅7ダメ24のカタナと頭がいいんだけどお金の関係上まず厳しい。
防具もいまだにオスミを使用しているためそろそろ衣替えしなければならない。
装飾品なんて名声が10なので買う以前の問題w
まずはやっぱり火力だよね~
お金が入りそうな予定はあるんだけど、借りたまま買い取る手も手段!
当分はハザー行って180にするのが先決って感じですん。
それじゃあ今宵もレッツCABAL!!
Posted by XI..
comment:2   trackback:0
[CABAL
復帰
やーっと事が済んだXIですん。
いやあ忙しかったw
いろいろ仕様が変わってて迷走しながらカバルしてます。
とりあえずステインクローンってのを集めながら模索してきます。
関わりのあった方、また遊んでやってくだしあ。
そんな感じの報告でした! ばーい
Posted by XI..
comment:0   trackback:0
[CABAL
休日の格闘


XI.ですはいどうも。
寒くて朝起きるのがつらくなってきました。

なんか公式見てたらワンパスうんぬんあって、インしたら期限リング貰えるみたいなので、
ワンパスを導入したんですよ。










ログインできねえんだけどwww





情報漁ってみてもよくわからん。
情弱です、はい。
とりあえず公式からゲーム起動までこぎつけたんで、あとなにかが足りないだけなんですよ。
カバル接続エラーってでてくるから、もう一息なのだろう。
2012年3月6日(火)10時より前に会員登録された全アカウント向けのキャラクター認証を行うんだと思うんです。







サーバー合併前な上にキャラ名入れても無反応なんだがwww




とりあえず運営にヘルプメール送りました。
そんなわけで今月にインできるかもしれません。
Posted by XI..
comment:0   trackback:1
[未分類
更新

ご無沙汰してます、XI.です。
ある動画でLQVの人がいて、久しぶりだなーと思ったのと、
それなりに模試の点数が取れてきたので更新しました。


知らない間にいろいろきてますね。
おそらく自分が復帰する頃には更にえらいことになりそう。
それより垢ハックが多かったみたいですが、自分のは大丈夫なんだろうか・・・。
インしてしまうとずるずるいってしまうのでもうしばらく我慢。
戻ってきた時はまたみなさんよろしくお願いします。
ではでは。
Posted by XI..
comment:3   trackback:1
[未分類
合格祈願を込めて
やあ。年末、新年と挨拶遅れました。
よりいっそう忙しかった最近のXI.です。







自分は学生なんですが、2014年試験日なんですよ。
つまり来年受からないとニート。
卒業はどうだったかな? 別だったハズだけど、関係ないかw
1万人記念待ちだったけど、早めに取り掛かろうと思いましてね。
この記事書いたらしばらくPCそのものから離れます。
引退じゃないので、みんなまた遊んでくれると嬉しいです。







当選者



55人に当選したぜ! 
これを使うのも来年だな。
それでは皆様、またお会いしましょう。
合格祈願を込めてのお別れです。ではでは^w^
Posted by XI..
comment:0   trackback:1
[CABAL
| HOME | next
